2011/12/22

YearーEND 2011!

2011年ももうすぐ終わりますね-ーーーーー
今年は世の中的に色々あり、これはまだ一つも解決してないと感じてますが、
災害、それにまつわってあぶり出された利権と嘘、資本主義の限界・・・
前から知ってはいたけど、一つ一つ世の腐った部分が明らかになるたびに、陰陽でそれとは正反対の、愛に包まれた産まれたての透明で強い力が自分の中に満ち、視界はよりクリアに、すべき事ははっきりと見え、それと共に長い間探していたアプローチにもようやく辿り着く事が出来ました。
結果の1つとしてプリズムと複眼の2つの物が生まれ、それをパーティーの場を通して送り出す。という事をはじめました。
2011Year's END,今年は2回のFREE FOR FREEDOM 、その前に行った1カ月間の沖縄での滞在、その中行われた地上の天国のようなパーティー"MESSAGE OF LOVE"、これらはほんと大きかった。
そして周りの人達との絆、その中で育っていく何か、こういうのを大事にして2012もこっから希望に満ちた未来を切り開いていきたいと思います。謝々!


でそんな2011年末の締めは怒涛です!現在制作中!! 特濃ですね~ 

23日ボノボ周年祭 @bonobo
25日山本精一 CROWN OF FUZZY GROOVE 再現ライブ @Superdeluxe
29日 沼津?
30日反忘年会@forestlimit
31日UNIT NEW YEAR'S PARTY 2012 @UNIT & @bonobo

詳細は追って載っけます 複眼まだ見てない人はぜひ遊びに来て現場で体験してくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿